スポンサーサイト


夜中に一人祭り!(・∀・)

20090912050812
昨日は仕事が夕方で終わる日だったので、友人とオタ友の家に行くコトにしました。(^O^)
そいつの家はスカパーを契約してるので、ガチでwktkしながら待ち合わせの場所に行くと、友人から…

『悲しいお知らせがあるんやけど…』

と、深刻な顔をして言われました。
ドキドキしながら理由を聞くと、

『あいつの家、AT-Xを解約したので、もう田中さんを観られへんで…』

と言うんです…。
(ノд<。)゜。
僕にすれば、“スカパー”って、“AT-X”を観る為だけに存在してる様なモノ。
しかも“AT-X”は

『だぶるあ~る』

の為だけに存在してるチャンネルなのに…
それが観られなくなるなんて、悲し過ぎるやないか~!!
と、ご機嫌斜めっぷりを全開にしながら、友人の家にたどり着き、早速PCの電源をON!
そこで、いつもの様に徘徊をしていると、面白いCDを発見!
その名も…

『水銀燈の今宵もアンニュイ』

そうです!
リエリエが出演されていたアニメ『ローゼンメイデン』、『水銀燈』のCDです!
(≧ω≦ ムッハー)しながら、早速ダウソ(ry

良く良く探すと『Vol.1~3』まであるとの事で、早速全部ダウソ(ry

これだけでも充分満足なのに、他にも色々な楽曲をダウソ(ryしちゃいました(^^)v


家に帰って、早速ダウソしたリエリエのCDを聴きながら、今度は携帯の画像サイトを徘徊。
こちらも探すと山程のリエリエ画像が、あちらこちらに!
夜中なのに、耳には水銀燈が話しかけて来て、携帯にはリエリエの画像が…!!
まさに『一人飯ウマ』状態wwww

まぁそのサイトにアップされていた画像をフルコンプリートするのに、小一時間程掛かりましたが、疲れないのは何故だろうwwww
これで、俺の携帯にリエリエの画像が、ガチに200枚を越えられたぜ~\(^_^ )( ^_^)/

……
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!
誰だ、俺の事を見て笑ってるやつは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
