スポンサーサイト


2回目キタコレwwww

20090907004221
またまた読まれましたよ。

『CANAAN裏上海飯店 蛇通信』

今回は9月4日更新の第5回目放送分で読まれました~(^_-)
コーナーは

『リャン・チー様のお言葉』

このコーナーに、私は

『遠距離片思い』

の相談をしました。

リャン・チー様…否、リエリエは…

『頑張れ!けど本気で好きなら、直接伝えなさい。』

と、優しくアドバイスしてくれました(≧▼≦)
しかも…

『上手く行かなかったら、優しく慰めてあげるわ』

って、Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
リエリエに慰めてもらえるなら、叶わなくても良(ry…
なんて思ってたら、

『カミングスがね!』

って、Σ(゚ロ゚;)ォィ-!!
リエリエじゃねぇのかよwwww!
俺、激しく涙目wwww
私、ただのおっさんに興味ありませんから!
って、これは違うアニメのネタか…(´Д`)

それにしても、こんなにメールが読まれた番組は初めてだな…
頑張って投稿しまくって、
『蛇下部構成員』
からレベルアップするお
(・∀・)!
けど、どうやったらレベルアップ出来るんだ、これ?(゜U。)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
