スポンサーサイト


Mariah carey(・∀・)

9a6c7885.jpg

さて、次に紹介したいのは
題名にある
「Mariah Carey-マライア・キャリー」
でっす!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



私がこの人の歌声にハマッたのは
中学生の時。
家にたまたま置いてあったマライアのアルバム
「MARIAH CAREY-MTV UNPLUGGED」
を聴いてから、あの7オクターブの魅力から
逃げられなくなりました(*´ェ`*)。
その時からのfanなので、
もう15年ぐらいになりますが、
一度もライブに行った事がありません・・・

ちなみに、約5年ぐらい前に会社の人との繋がりで、
マライアの私物を譲り受ける事がありました。
なんでもその会社の人は、元々アメリカに留学していて、
本場のディズニーでアルバイトをしていた時に、
マライアと知り合う機会があったらしく、
それ以来仲良くしているとの事でした。
大阪でマライアのライブがある時は、
招待されているそうで、羨ましい限りです。
今ではその人との繋がりは無くなってしまいましたが、
今はどこで何をしている事やら。。。
噂では、「NASAで働いている」とか
「東京の大学で講師をしている」とかありますが、
どれの噂も、あの人なら出来そうな気がして・・・・
正直、(((( ;゚д゚)))な感じです。

まぁ、少し話がそれましたが、
僕を英語の世界にどっぷり魅せさせた原因の一人でもあります。
この人の曲やアルバムは、
どれを買っても、ハズレなし!
パーティーシーンや、メロウな時に聴いても
問題なしな曲が揃っていますよ!(*´ -`)(´- `*)
私のお薦めアルバムは
「RAINBOW」
「CHARMBRACELET」
「BUTTERFLY」
です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
