スポンサーサイト


オカルトよりも…

20090817122011
昨日の夜中にN○Kで

『恐怖怪談 百物語』

という、夏特有の番組が放送されていました。
個人的にオカルト大好きなので、wktkしながら観てましたが、内容的には全く怖くありませんでした…_| ̄|○。

昔から伝わって来た恐怖噺を、色々な語り手さんが読みすすめて行く番組でした。
でも自分が満足する内容ではなかったので、

『そろそろTVでも消して寝るか…』

と考えていると、どこかで聴いた様な声が…

Σ( ̄□ ̄;)
って、この声は『緒方恵美』さんじゃないですか!

緒方恵美さん。
知らない方の為にミニ講座(まぁ、自分も詳しくは知らないのですが…)。

緒方さんは女性声優さんで、オイラが大好きなリエリエの先輩にあたる方です。その中性的な声で、男性役の声を演じられる事が多いので、男性ファンよりも女性ファンが多い方です。
代表作は数が多すぎて書ききれませんが、前回紹介した『幽遊白書』で“蔵馬(クラマ)”を演じておられます。ちなみにこの“蔵馬”も、男性役だったりします(・・;)

そんな予想もしてない方が出て来られたので、
気分的には(-_-)zzでしたが、(≧ω≦)に変わっちゃいました。


それにしても、『リエリエ』以外には萌えないと、何時間(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
