スポンサーサイト


『田中理恵だけTV』じゃなくて…?

20090809010448
今日は休日だったので、
友達の家に遊びに行ってました。
友達の家はスカパーが受信できるので、普段観られない番組がいっぱい観られるのでかなり楽しみなんです。
が、俺はアニオタだから、アニメしか観ないお=^・。・^=

それにしても、
数多く有る番組の中で、
オタ野郎に勧められた番組は、
正直愉しさがわかりませんでした…(´;ω;`)
その名は…


『平野綾だけTV』


いや~、“平野綾”さんは

『らきすた』

というアニメで、

“泉こなた”

の声優さんだという事は知ってたので、少しは楽しめるかと期待したのですが…_| ̄|○

『こんな番組ファンしか楽しくねぇよ…』
と、激しく心の中で突っ込みを繰り返すも、
オタ野郎は

『はぁ~、かわいいよ綾…
(≧▼≦)』

と、連呼するばかり…
(´;ω;`)。

俺の周りには、こんなオタクな友達しかいないから、彼女がいないのか…?と思いながら観てました。


まぁぶっちゃけ、
平野綾さんより、
リエリエの方が何倍もカワイイお
(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
