スポンサーサイト


男2人で、JPY

20090721224835
今日は仕事が早番だったので、先輩と食事をしに行って来ました。
その店は、大阪梅田の商店街にある焼肉屋さんだったのですが、外見は普通の焼肉屋さんなんですが、店に入った瞬間ビックリしました。
なぜって、店の中に中庭があって、滝まで流れてて、

『ホンマにここは大阪のど真ん中なんか?』

と思うぐらいの絶景でした。

しかも、座席は完全個室で、男2人で来るには、どう見てもアウェイな空間でしたが、気にしたら負けと注文しました。
でも、料理(肉)も美味しく満足でしたが、たった6キレのお肉で1200~1300円は、ありえねぇ~(・∀・)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
