スポンサーサイト


扱い方が雑過ぎ

ニュースを観ていたら、

『メジャーリーガーの娘(姪かも知れんが…)が芸能界デビュー』

と報じられていました。
まぁ、正直『またか…(;-_-+』と思いました。こういう“親の七光り的”なデビューって、もう見飽きたというか、何と言うか…言葉も出ません。
世の中には、デビューしたくてもデビュー出来ない人や、専門の学校に行ってチャンスを掴もうとしている人達がたくさんいる訳で、そんな人達の努力を、まるで嘲笑うかの様なデビュー。
もうちょっと、そういう考えや気持ちを持っていれば、軽々しくテレビには出ないはずです。

まぁ、そういう気持ちを持てないヤツは、直ぐに表舞台から消えるのが、世の常なんですが…。
今回の放送を観て、ちょっと考えさせられたコトでした。



あぁ…。俺も沖縄行きてぇなぁ~(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
