スポンサーサイト


イケメソはいつでもイケメ(ry

昨日まで職場のホテルに、某人気歌手グループが泊まってました。そのグループは大阪でコンサートがある時は、いつも職場のホテルに宿泊をしてくれます。
このグループは人数が多いので、宿泊の際は、ホテルの1フロアを貸し切りにします。メンバーも男ばかりなので、その貸し切りフロアに行けるのは男性のみで、絶対に女性の入室は禁じられる事になる訳です。
なので、廊下を歩いていると、よくメンバーのかた達とすれ違います。でも、普段すれ違うと、メンバーの一人なのか、スタッフの一人か正直分からないレベルです。

そんなグループのメインボーカルの一人の部屋にお伺いする事がありました。その方は、テレビで観てもかなりのイケメソで、爽やかに映っています。
実際にお会いするまで、『実物はカッコ悪いに決まってる』と思ってたのですが、この方は、真剣にカッコ良かったです。
部屋をノックして、扉を開けてくれた姿は明らかに寝起きの姿でしたが、やっぱりイケメソはイケ(ryでした。
用事は直ぐに終わったので、実際に逢っていた時間は短いモノでしたが、世間で騒がれている人は、オーラ(?)が違うなって思いました(・∀・)

女性の先輩に『メインボーカルの寝起きの姿を見ちゃいました』って報告したら、めっちゃ羨ましがられましたが、心の中では、

『あんなボーカルよりも、リエリエに逢いたいんだお(・∀・)』

って思った俺は、どー見ても勝ち(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
