

新情報キター\(^O^)/

いきなりですが、皆さんは観ましたか?
…?
うん?
『何が…?』
って顔してますね?
もちろん、僕の(゜U。)?…


すいません…(ノд<。)゜
僕らの『リエリエ』が出演されているアニメ

『CANAAN』

のコトですよ!

個人的に、第一回目の話の内容は誠に失礼ながら、覚えてませ~ん(・∀・)
だって、色々なキャラが登場する度に、
『これか?』

『いや、ちがうな…』
と、リエリエのキャラを探すのに必死で、内容までは(ry
まぁ勿論、リエリエのキャラを発見した後は、落ち着いて観てましたけど…(・・;)
でも、リエリエのキャラ『リャン・チー』は、本当にSを極めた女王様キャラで、今後も出番がたくさんありそうで、期待大です!

さて、そんなアニメですが、リエリエのホームページで、ラジオドラマ(携帯版)が始まると、情報がアップされてました!
その名も
『TVアニメ
CANAANラジオ 裏上海飯店蛇通信(携帯版)』
です!
メインパーソナリティは、
『リャン・チー役田中理恵さん』と、
『カミングス役の大川透さん』
のお二人!提供サイトは
『モバイルアニメイト』
『声優アニメイト+hm3』
『アニメイトonAIR』
の3サイトです('∀'●)。

ぶっちゃけ、リエリエのラジオ番組は聴いたコトがないので(最近ファンになったばかりなので…)、この情報はかなり嬉しかったです\(^O^)/
だから、聴くッス(・∀・)
いっぱい投稿するッス(・∀・)
頑張れ、リエリエ~(・∀・)ノ
応援してるぞ、リエリエ~(≧▼≦)

でも、無理はするな~(ノд<。)゜。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
