スポンサーサイト


キミキスが最高!

ついにコミック版の「キミキス」最終巻である
5巻が発売されましたね。
もともとキミキスは、PS2のゲームとしてエンターブレインが発売した
恋愛ゲームだったんです。
このゲームと出合ったのは数年前、
東京に住んでいた時に大阪から遊びに来ていたアニオタ野郎が
「オススメのゲームだから、買ってみろよwww」
と、ひつこくススメてきたので、買ってみたのが最初でした。
その購入した夜に、眠たいと弱音を吐く友達に

「寝たら死ぬぞwwww」

と脅し続け、朝方まで約10時間ぐらいぶっ続けでプレイしたのに、
女の子を誰一人クリア出来なかったという苦い思い出があります。
その後、友達は逃げる様に大阪に帰って行きましたが・・・( ´,_ゝ`)プッ
私は友達が帰った後も、ひたすらクリアに燃え続け、
その結果、約一ヶ月(30日)で女の子と仲良くなってキスをするのが、
クリアの条件のこのゲームを
20日もあれば充分にクリアできるレベルまでになっていました( ・∀・)=p ビッ!!
あまりにもプレイし過ぎて、
「この時期は、どの話題袋を選べば、下校イベントを確実に見られる」
と、判断できるほどのダメ人間になっていました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

まぁ、それだけハマったゲームのアニメ化ですから、
もちろん1巻から、今回発売された5巻までの全てがこれで揃った訳ですが・・・・
でも、ゲームプレイユーザーからコミック化に意見を言うなら、

「なぜ、うどんや栗生をコミックしないのか?」
「わざわざコミック版にするのなら、柊とBLな関係にしても(ry」
「川田先生との恋愛は?」

と、声を大にして言いたい!!d(゚Д゚*)ネッ!!
・・・
・・・・
まぁ、コミックの出来としての感想としては、
もちろん言い分などなく
作画さんも僕の大好きな

「東雲太郎さん」

なので、充分満足してますし、
問題のキスシーンもエロ度も抜群・・・Σ(゜д ゜) はっ!?
・・・
ぼ、僕はエロなんて、知らないおo(*゚□ ゚*)o 
それに現実の女の人と、デートしたことなんて・・・・

(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

ず・・・ズビバセン・゜・(つД`)・゜・
私、ウソをついて(ry
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ、毎晩頑張っているソロ活動の為に
気を取り直してコミック1巻の「魔王姉」編から
読み直すとするかぁ~(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ


eb!コレ エビコレ+ キミキスeb!コレ エビコレ+ キミキス
(2008/02/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
