スポンサーサイト


ちょwwwそれどこのドラ○ン(ry

ついに私の大好きなアニメの一つ
「ソウルイーター」が終わってしまいましたね・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

放送はもちろん(?)“レイトショウ”で楽しませていただきましたが、
最終回にふさわしい話だったと思いました。
でも、何点か納得いかない点が・・・・(●`ε´●) ぶー

第2期のエンディング画面(爆走夢歌の時ね)で、
クモ女(アラクネ)と、マカやソウル達が戦っていた絵があったのですが、
その絵を観るかぎりでは、マカ達に混ざって
あの「影ウスイ君(クロナ・ラグナロク)」も戦っていたのに、
本編では、鬼神・阿修羅の結界に入れず、外野観戦・・・σ(o-*)フゥ
密かに、クロナ君が一緒に戦うところを期待していたのに、残念です・・・。

でも、最終的にマカが鬼神・阿修羅を
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! と、グーパンチで
倒したのを観た時は、まさに開いた口が塞がらず、
(#´O`)は?? って感じでしたよ・・・・。
あれだけ、「魂の共鳴」を頑張ったんじゃないっすか・・・
それなのに・・・それなのに・・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

それにしても、
鬼神・阿修羅が倒される時に言ったあの言葉は良いんすか( ゚Д゚ )?
だって、
「どうせ俺を倒したって、
Jr(ジュニア)とか、Ⅱ(ツー)とか、Z(ゼット)とか、
代わりが出てくるんだぞ~」
って、どう聞いても、7つの玉を集めるドラゴ○(ryですよね?
さすが、製作会社がボンズさんだけありますね。
遊び心、満載です∑d(゚∀゚d)イカス!

さて、ソウルイーターベストでも買って、
思い出に浸るとするか・・・・

THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)
(2009/04/22)
TVサントラLotus Juice

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
