スポンサーサイト


夏に向けて・・・

最近、日ごろの運動を怠けているせいか、
お腹部分が少しメタボっちくなってきてしまいました(A;´・ω・)フキフキ
って事で、3月から4月にも変わった事ですので、
昔の様に、自分の体を再度鍛えこむ事にしました!('A`)ダリー
今から吐きそうになるまで鍛えれば、
夏本番には、例え上半身裸で歩いていても、
きっと怒られないはずだお( ゚Д゚)/ ダ-!!
・・・
・・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
・・・
・・・・
Σ(´Д`;)
と、とにかく、頑張って鍛えるんだお!
まぁ、とりあえず「ラオウ」の様なガチムチバディでも目指しておこうか!(゚Д゚)イカガ?

な~んて事を思いつつ、アニメばっかり見てるそこの俺みたいな奴!
この本を買ってみたらどうでしょう?(゚Д゚)イカガ?
その名もズバリ!!

「かっこいいからだ」


う~ん、なんて男臭いタイトルなんでしょう!∑q|゚Д゚|pワオォ
しかもこの本はシリーズ化(?)しているみたいで、
かるく調べただけでも、

「かっこいいカラダ The origin」

「かっこいいカラダ Next stage」

「かっこいいカラダ The Best」

の3タイトルも発見できました。
私が知っているのは、
「かっこいいカラダ The Best」
だけだったのに。。。
でも、どのシリーズを買っても、
後悔しないとは思うな!
しかも、このシリーズ!
表紙を飾るのは、現役レスラーという、これまた男臭い本です!

たいていのトレーニング本って、
筋肉の細かいパーツの鍛え方っていうのは掲載されてはいないのですが、
ところがこの本は違います!
鍛えられる箇所の筋肉の鍛え方を全て網羅しているというサービスっぷり!
これだけ細かく掲載していると、
どんなジャンルでもщ(゚Д゚щ)カモーン !!

本格的に鍛えたいヤシは、これを買え!
これを買って鍛えまくって、
夏には平然とタンクトップを着られる体になりましょう!

そう!!
目指せ!体脂肪一桁台!!
(ちなみに昔の俺の体脂肪は9%でしたよ、マジで!!)

かっこいいカラダthe best (B・B MOOK 592 スポーツシリーズ NO. 465)かっこいいカラダthe best (B・B MOOK 592 スポーツシリーズ NO. 465)
(2008/12)
不明

商品詳細を見る







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
