スポンサーサイト


ちょっとセレブ気分wwww

今日は仕事が夕方過ぎまでだったので、
久しぶりに先輩と呑みに行ってきました。
まぁ、職場のホテルを出たのが夕方18時過ぎぐらいだったから、
大阪に着いたら19時をまわっていたので、
「まずは飯を食いに行こう」って事になった。
んで、大阪駅前のヒルトンホテルのウエスト(サウス?)タワーの
一階にある中華屋さんへ・・・
この中華屋、外装はすごく入りやすそうな感じで、
いかにも定食とか出てきそうなのに、
入ってメニューみた瞬間ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
だって、一品一品がもの凄く高ぇぇ(°◇°;) ゲッ
ただの餃子が1300円もしたし、
チンジャオロースーが3300円とかありえへんし・・・
正直、(゜ロ゜)ギョェって感じでした。
先輩と二人で「多分味が美味しいんやな・・」と期待したのですが、
食べてみると・・・二人で「王○の方が美味しいよな・・・?」と
無言で確認し合いました。
今回も先輩のオゴリでしたが、
個人清算だったら、絶対行かないと思う・・・
先輩は携帯で2件目を探し始めるし・・・(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
挙句の果てには、声のボリュームを落とさず
「おい、近くに○将あるぞ!行く?」とか聞いてくるし・・・
って事で早々に清算して出てやりました
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
スイーツ(笑)
んで、その後同じビルの喫茶店へ・・・
この店はさっきの店と違って、
明らかにカップル向けの店・・・
はっきり言って、
30歳代の男が2人だけですけど、
どうみても場違いです、先輩|д・) ソォー
あ・・・「2人です」って答えて、
さっさと席に案内されてるし・・・
サッと隠れる様に?Ю-(´Д`●) オジャマシマース

どきどきしながらも、
注文したのは写真にも写ってますが、
イチゴのタルトと紅茶の
どう見てもケーキセット。
先輩は微かに写ってますが、
フルーツジュースと、チーズケーキ。
どー見たって男2人が向かい合って
注文するメニューじゃないっすよヽ(´o`;モシモシ?

でも色々と言いながらも、結局2時間近くいたのかな・・・
久しぶりに喫茶店に入りましたが、
やっぱり良いもんですね(o^^o)ふふっ♪
落ち着けるので、ゆっくり考えたい時などにベストですね!
今度、一人で行ってみようかな・・・(*/∇\*) キャ

でも、俺喫茶店が似合う様な男じゃなかった・・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン
だから、喫茶店は(・A・)イクナイ!! (・A・)イクナイ!!(・A・)イクナイ!! 





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
