スポンサーサイト


昨日、5月4日は…

実は有名な方の誕生日でした。
その方は、1993年1月20日(満63歳)に亡くなられるまで、
数々の有名な映画に出演され、
その作品の全てが時代を越えて、
2010年の現在でさえ、
多くの方々に愛され続けています。
その方の名は…

「オードリーヘップバーン」

です。
私がこの方の作品を観たのは高校生の時でしたので、
もう10年程前にもなりますが、
今でさえ作品を見返したくなったりもします。
ちなみにその時観た作品は、
「ローマの休日」
でしたが、その後は立て続けで、
「ティファニーで朝食を」
もレンタルして観たのを今でも覚えています。

これだけ時代が経っても、
愛され続けているのは、
作品の良さは勿論、
彼女の人気の強さを強調するものだと思いますが、
映画ファンの私が悲しく感じてしまうのは、
彼女に匹敵する程のカリスマを持つ女優が現れない事ですね…


…なんて、どこかの映画評論家的な事を考えてしまった一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
