スポンサーサイト


ちょっとサボり過ぎた…

以前の記事からほぼ一ヶ月何も更新せず、
またまた気がつけば 月が変わってしまい、
5月になってしまいました。。。(-_-;)
更新してないにも関わらず、
このブログに遊びに来ていただいた方々、

ありがとうございます。

これからも定期的ですが、
更新して行きますので、引き続き宜しくお願いします。


さて気分新たに更新する内容は、

「これ誰も買わないんじゃね?(-。-)y-~」

って物を紹介しちゃいます。
さて皆様はコンビニは使われますか?
個人的にヘビーユーザーとしてお世話になっているのですが、
そんな私でも買った事ない物を思いきって買ってみました。
その名も…
「うれしい杏仁豆腐」
です!
こいつはただの杏仁豆腐じゃないんです!
驚くのは、その内容量!
なんと杏仁豆腐だけで、470gもあるんです!
その驚くべき姿がこれです!!

annnim_20100501174600.jpg

えっと、昔の偉い人は言いました。
「好きにも限度がある」
と・・・。
さすがにこれだけの量があると、
杏仁豆腐好きな私も、当分の間は食べなくても大丈夫になりました。
なので、あまり強くはお勧めしませんが、
限界を知りたくなった時は、是非買ってみては???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
