スポンサーサイト


初参戦(・∀・)ノ

20100328122205
行ってまいりました!
アニソン界の巨匠
『山本まさゆき』
さんのライブに行ってまいりました!!
\(^O^)/
いや~、格好良かった!
見た目は普通のおじさんなのに、
ステージに立ってギター弾いてる姿を見ると、
つい掘れそう…
( ̄▲ ̄;)!
惚れそうになっちゃいました!

でも一番勿体なかったのは、
巨匠の歌をほぼ予習せずの参加だったので、
ほとんどの曲を知りませんでした…
(ノд<。)゜。
でも、
『おじゃまんが山田君』
を歌ってくれたのには、
感動しましたし、
最後に声優・故“塩沢兼人”氏との想い出話には、
泣きそうになりました。

曲をほぼ知らない私でもかなり楽しめたので、
次回までには予習をして、
楽しんでやるつもりです。
あぁ…良いライブだったなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
