スポンサーサイト


(≧▼≦)キター

20100312210404
友達から素晴らしいDVDをもらいました。
いや~、素晴らしい!!
やっぱり可愛いよね~。

…え?
何のDVDかって?
そりゃ勿論、“リエリエ”が出てるDVDですよ~
(о^∇^о)
実はアニメ
『はやての如く 2nd』
の第6巻に、リエ姉さんが猫カフェにお出掛けしてる映像が特典として入ってるんです!
いや~、猫よりもリエ姉さんの可愛いさが目立って、目立って仕方が無かったのは当然ですた
(・∀・)

正直私は“猫派”ではなく、
“犬派”だったんですが、
猫と遊ぶリエ姉さんを観てると、
『猫も悪いもんじゃないな』
と想いました。

だから、猫を10匹ぐらい家で飼っても、
苦とは思わないんだから!
むしろ、猫10匹よりも、
リエ姉さんが居る家に帰れるなら、何匹でもOKだぜ~!

…っと、妄想が爆発して来たので、
ここら辺で失礼します。
もう一度DVDを観たくなって来たんで…
( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
