スポンサーサイト


昨日の深夜に…

20100103123614
私の大好きな映画の一つ

『ノッティングヒルの恋人』

が放送してました(´∀`)。
こういう映画って、
気持ちが和みますよね(^O^)
って、観た事がない人の為に、
簡単に説明を…(_´Д`)ノ~


題名の『ノッティングヒル』は
地名で、静かな雰囲気な街です。
そんな静かな街で、
“ヒュージャックマン”
演じる主人公が働く本屋に、
国民的映画女優役を演じる
ジュリア・ロバーツが
訪れる事から、
物語が始まります。

ジャンル的には『ラブロマンス』
になるのですが、
二人を温かく見守る友人達を
観てると『お笑い』に入るんじゃないかと思うぐらいです。

映画の内容も好きですが、
主役の二人も好きなんですよね。
ヒュージャックマン
のファンになったのは、

『9ヶ月』

という映画を観てからでした。
イギリス人の草食系男子を演じさせたら、天下一品です。
ジュリア・ロバーツは

『プリティウーマン』

ではないでしょうか。
どちらの映画もお薦めですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
