スポンサーサイト


新年一発目の更新

皆様、新年明けましておめでとうございます!
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
遂に2010年になってしまいましたね。
さぁ、今年はどんな一年になるのでしょうか?

「一年の計は元旦にあり」

という様に今年は計画通りに過ごすぞ!
と思いつつも、気が付けば元に戻るのは
既に目に見えている私です。
゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ


そんな気分を払拭するべく、
行って参りました、初詣に!
2010年は記念の年にしようと、
少し遠出でもしようかとも思いましたが、
結局は思っただけで、
近所にある大きな神社

「西宮戎(エビス)神社」

に行って来ました。
西宮神社

流石に2日目ともなると、
人は多いものの、
先に進めない程ではありませんでした。
ちなみにこの「西宮神社」ですが、
毎年ニュースで

「今年の福男を決める日がやって参りました」

と報道され、
福男を狙う奴等が朝の5時から走る神社なんですよ。
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

まぁ、そんな事を考えながら、
5円玉を(#゚Д゚) ゴルァ!!と賽銭箱に投げつけ、
早々に帰って来ました。
・・・
・・・・・
ん?
「何を祈ったんだ?」
ですか?
それは当然

「理恵姉さんと春菜姉さんを俺にください!!」

ですよ?( ̄^ ̄)ト-ゼン
そう、今年の俺は去年と違って、
一味も二味も違うのですよ。
って事で、今年の俺は

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

・・・(゚Д゚)ハッ!
顔文字間違えてしまった・・・
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


こんなブログですが、
今年も宜しくお願いします!
 ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
