スポンサーサイト


なんじゃこりゃ…(・・;)

20091124091808
先日会社で行われた『身体検査』の結果が返ってきました。

『うん、うん。今年も健康で何よりだ…』

なんて思いながら検査結果を見てたのですが、一ヶ所不思議な…いや、ありえない結果が書かれてました。
それは『標準運動量』のグラフなんですが…
えっと…
俺の運動量が標準値を越え過ぎて、200%になってるんですけど…色んな意味で大丈夫か、俺
( ̄ロ ̄;)

確かに去年も200%だったよ。
でもその時の俺は

『1に運動。2に運動、3、4がなくて、5に運動』

ってぐらいに身体を動かしてたから何となく分かる気がするんだけど、今年はそんなに運動してないぞ…(・・;)

ま、まぁ、『無いよりあった方が…』とも良いし、このままにしておくか…(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
