スポンサーサイト


( ゚Д゚)y─┛~~こんなもんだろ、俺なんて…

20091024023405
以前受けたTOEICのテストが
戻って来ました。
まぁ、半分冗談で
『100点を越えられれば…』
などと言ってましたが、
内心はかなりドキドキですた…
でも結果は345点で、
一先ずホッとしました…
(´`)

でも、ここまではっきりと
リスニングとリーディングに違いが出るとは…
確かに準備期間が短かったし、
文法なんて覚える気もないから、
リスニングにしか力を入れなかったけど、
偏り過ぎな気がするな…
(;^_^A


さて、問題のリーディングですが、
面白い(?)結果が出ました。
先ずは
『文章の中の情報を元に推測できる』は38%

『文章の中の具体的な情報を見つけて理解出来る』は43%

『ひとつの文書の中でまたは複数の文書関でちりばめられた情報を関連付ける事ができる』は17%

『語彙が理解出来る』は50%

『文法が理解出来る』は19%


まぁ、こんなもんだろ?
( ゚Д゚)y─┛~~
さぁ、アニメでも(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
