

点検してきました。

20091031153034
昨日友達と遊んでいると、

『DOCOMOショップに行かへん?』

と言われ、ついていきました。
なんでもDOCOMOからのハガキに、

『おい、そのボロ携帯を今すぐDOCOMOショップに持って来いや!
どうせお前の事だから、ロリ画像がいっぱいなんだろ!俺等が新品同様にしてやるぜ、ヒャッハー!』

と書いてあったそうで、
wktkしながら行って来ました。

それにしても、
DOCOMOショップの姉ちゃん達は
あんな綺麗な女性ばかりなんすか…(・・;)
理不尽だ~(o‘∀‘o)


あ…
顔文字間違えた…( ̄□ ̄;)!!


点検自体は10~15分程で、
『電池点検』
『外装チェック』
『簡易清掃』
をしてくれて、無料!
こんなに短い時間で終わるはずやのに、気が付いたら小一時間も店にいたのは、何でなんや~?
これも、女好きなオタクが話し過ぎたからやな…(_´Д`)ノ~~
お互いプライベートで女性と話す機会がないからって、
話し過ぎなんだお( ゚Д゚)y─┛~~
DOCOMOのお姉さんゴメンね…
と心の中で呟いてました(~ヘ~;)


まぁ、無事(?)点検をしてもらうと、携帯を買ってから一年弱経つ友達の携帯と、
3ヶ月ぐらいしか経たない俺の携帯の電池容量がほぼ同じだったのはビックリ!なんでも、携帯の形は新しいモノが出るけど、
電池はあまり変化がないそうで、
電池が携帯に追い付いてないかららしいです。
なので新機種な程、電池容量の減りは激しいそうです。

機会があれば、皆様も一度点検されてみては如何ですか?
FC2カウンター
プロフィール

nobu

Author:nobu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
blogram
blogram投票ボタン
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
グリムス
amazon DVD アニメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon 音楽 ベストセラー
amazon 本 ベストセラー
あし@
ブロとも一覧

しょーもない日記

もあのたびぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログセンター
BS Blog
blog Ranking
QRコード
QRコード
楽天ダイナミックアド
RSSリンクの表示
amazon お茶
amazon DVD
グーバーウォーク
